Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼からテストだったので11時くらいに起きました。

 結構寝た感じあったんですけど、ポケモンスリープでは質低くなってました。

 疲れすぎなのか?

 

 昼ご飯から。


f:id:piinattu:20230725010845j:image

 2食連続松屋

 久々牛めし食べましたがやっぱりすき家より美味いですね。

 つゆだく最高。

 

 その後は少し時間潰してテスト。

 割と不安でしたが、ヤマが当たり大勝利です。

 そもそも授業の進みが悪くてシラバスの3分の2くらいしか進んでなかったので、絞れば対策は簡単でした。

 最後の授業は出てないし。

 テスト100%なので多分単位は大丈夫でしょう。

 

 その後は友人とガスト。


f:id:piinattu:20230725011153j:image


f:id:piinattu:20230725011204j:image

 半額祭ですよ。

 結構満足なくらい飲み食いして2人で3k切ってました。

 エグい。

 てかハイボールが割と濃かったです。

 ファミレスの酒ってこんなもんなのか?

 お腹いっぱいで3杯しか飲めませんでしたが良かったです。

 

 その後はカラオケ。

 2日連続で大声出したので流石に喉がやばいです。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。