Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は5時まで友人と通話していました。

 無限に話してしまう。

 

 ということで起きた時には14時半。

 ここ数日は午前中に起きていたんですけどね。

 起きてから軽く昼ご飯を食べました。

 

 その後は、大学の新学期の時間割を考えていました。

 授業の時間や単位数、区分などのデータを全部Excelに入れて管理することにしました。

 まだ英語とかのクラス発表がされていないので、完璧には決まっていません。

 ただ結構抽選科目が多くなりそうなので、当たらなかったら暇になるかもしれません。

 教養科目も抽選ばっかり。

 今年度は対面が増えそうなので、もちろん一限には授業は入れません。

 遅刻怖い。

 自分で時間割を作ることのメリットでもありデメリットでもありますよね。

 バイトの時間とかを意図的に空けられるのは助かります。

 担当生徒はできるだけ変わりたくない。

 

 色々受けたそうな授業を選んだ後は、みんなのキャンパスやシラバスを読んでいました。

 楽単ばっかりな気がする。

 難しいやつもありますが、レビュー書いてる人が難しく感じているだけの可能性もありますね。

 

 明日はバイトだけです。

 届いた円盤でも見ようかな。

 それではまた明日。


f:id:piinattu:20210323233956j:image