Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時くらいに1回起きましたが、結局11時くらいに起きました。

 というかポケモンスリープに8時に起こされました。

 そのせいで5時間くらいしか記録されてません。

 

 起きてから昼ご飯を食べてテスト勉強。

 一応回答を作ってました。

 あとは暗記しないと。

 暗記は紙ベースの方が頭に入ってきますね。

 

 夜は明日の準備してました。

 初の夏フェス。

 多分死にます。

 生きて帰るのが目標。

 おふざけ無しで。

 熱中症でテスト出られないとかが最悪なのでね。

 

 今日は頑張って早めに寝ますが、寝付けるかが心配。

 それではまた明日。