Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は14時くらいに起きました。

 腰痛のせいであんまり動けないので極限まで寝ようと思いました。

 昨日の耳鳴りもまだ残ってました。

 夏フェスまでにライブ用耳栓買おう。

 大事。

 

 起きてから昼ご飯を食べてバイトまで待機。

 かなりマシにはなりましたが、まだ腰をいたわらないといけないくらいの痛みはありました。

 

 夕方からはバイト。

 今日は雨降ってたので人は少なかったです。

 できる作業からしてました。

 やってる途中は特に痛みは感じませんでしたね。

 くしゃみが1番身体に負担がかかります。

 めちゃくちゃ痛い。

 

 明日はミーグリ。

 それではまた明日。