Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 起きてからすぐにスプラトゥーンを起動。

 今日はフェスでした。

 

 結局昼ご飯も食べず、16時くらいまでぶっ通しでゲームしてました。

 頭おかしなるで。

 流石に何か食べておかないとと思い、軽く食べました。

 

 夜からは家族で外食に行きました。

 美味しいものが食べたかったので前々から楽しみにしていたんですけど、空っぽの胃にビールを入れたせいでめちゃくちゃ気分が悪くなり、めちゃくちゃちょっとの料理だけ食べて1人で先に家に帰りました。

 泣いた。

 結局お腹は後から空いてくるので、すき家の牛丼を買ってきてもらいました。

 泣いた。

 

 明日は夏休み最終日。

 定期買いに行かないと。

 それではまた明日。