Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と24日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は普通に正午くらいに起きました。
 意外と午前中に起きられないです。
 読書の方も全然進んでおりません。
 月曜はWeb授業なのに、本の返却日が月曜日です。
 明日あいてる時間に返しに行くか、月曜日に授業終わってからわざわざ返しに行くか迷ってます。

 起きてから昼ご飯を食べ、平日にやらなかった課題をやったり授業動画を見ていました。
 意外とやる量は少ないです。
 平日にちゃんとやっておかないと。

 ある程度課題が落ち着いてからは、ゲームをやっていました。
 やっぱりCODの方がモチベが高いです。
 クロスボウが楽しすぎる。
 装填に時間がかかる代わりに、当たれば一撃っていうロマン武器です。
 意外と当てるのが上手いので、結構勝てます。

 明日はミーグリです。
 姉と話します。
 初めて自宅でやるので色々戸惑っています。
 本来ならカラオケとかでやりたかったんですけど、緊急事態宣言のせいでカラオケ店が全部休業になってしまいます。
 あんまり家族に聞かれたくないですけど、背に腹は代えられません。
 それではまた明日。