Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼くらいに起きました。

 なんかいくら寝ても眠いですね。

 寝起きが眠過ぎてそのまま寝ちゃいます。

 即カーテン開けるべきか。

 

 昼ご飯を食べてからは少し作業してました。

 今やれることは少なそうだなという確認でした。

 来週忙しくなりそう。

 

 夕方からは母の機種変更の手伝いをしてました。

 チケットの分配もあったんですけど、流石に機種変更してからの方が良いだろうということで頑張ってました。

 僕のよりはバックアップするデータは少ないんですけど、なんか上手くいかないなと思ったら父のSIMカードが刺さってました。

 一緒に送ってきたので入れ替わってましたね。

 気づかんて。

 てか箱開けた時に混ざらんようになってなかったんか。

 何はともあれ引き継ぎできたみたいで良かったです。

 

 その後はスマホで映画観てました。

 IMAXエンハンスドみたいなやつでスパイダーマンFFH観られたので観てました。

 スマホの画質良すぎてビビりました。

 音も良いです。

 映画館で観るより画質良くて最高ですね。

 良いスマホにして良かった。

 

 明日は早起きしてサークル行きます。

 それではまた明日。