Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も10時半に起きました。

 友人と昼ご飯食べる予定だったんですけど、バラシになりました。

 残念。

 

 起きてからは謎に思いつきクッキング。


f:id:piinattu:20231009011442j:image

 見た目と量が終わってる豚キムチうどんを作りました。

 キムチが余ってて使い切りたかったので、せっかくなら豚キムチにしてうどんもぶち込んでやろうという感じです。

 まずは適当に豚キムチを作って、キャベツもぶち込んで、適当に塩コショウとか醤油かけた後にうどんと水をぶち込んで、最後白だしで調整しました。

 普通に美味くできた。

 キムチが激辛のやつだったので辛かったのが難点。

 

 その後はお昼寝して、やっと作業始めました。 

 流石に動き出さないとマズいなとは思ってます。

 明日もやる。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。