Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~42ヶ月と9日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は起きれませんでした。
 親が起こしてくれるはずでしたが、忘れられていました。
 念のため目覚ましかけとくべきだった。

 起きてから昼ご飯を食べて気絶部。
 今日はダメな日でした。
 昼ご飯が気軽に摂れる炭水化物しか選択肢がないので、気絶します。
 栄養バランス悪い。

 夕方からはバイト。
 今日は新人二人とでした。
 珍しい三人体制かと思いきや、途中から前代未聞の四人体制になりました。
 結構初っ端に大量に納品作業があったのでめちゃくちゃ疲れました。
 5時間が秒だった。
 ずっと裏で飲み物の箱開けてました。

 明日は休み。
 それではまた明日。