Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きましたが、YouTubeshorts観てたら1時間以上経ってました。

 恐ろしい。

 現代に産まれてはいけない技術。

 

 起きてから昼ご飯は後回しにしてギターをちょっと弾いてました。

 先日有料のはずの「BIAS FX 2」が1日限定で無償配布されてたので、ついにPCでエフェクターとか触れるようになりました。

 DAWもStudio Oneの無料版から、プラグインが使えるCakewalkに乗り換えました。

 30日限定でMelodyneも使えるみたいなので色々やってみようかな。

 

 その後は昼ご飯食べて気絶。

 気づいたら寝てました。

 色々ラジオは消化できてます。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。