Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きました。

 起きてゆっくり準備して大阪に向かいました。

 

 今日は大阪で飲みの集まりでした。

 色々タイミングが重なって上手くいきました。


f:id:piinattu:20230924233558j:image

 1軒目で3杯くらい飲んだ気がする。

 1、2時間くらいで別のお店へ。

 ペースが早くてこの時点でかなり酔ってました。

 


f:id:piinattu:20230924233722j:image

 そして2軒目。

 最初は1回烏龍茶挟み、そこからまた飲んでました。

 多分ここでも3杯のはず。

 

 そして移動して、公園でやってたオクトーバーフェストへ。


f:id:piinattu:20230924233837j:image

 ビールの飲み比べセットです。

 飲みやすいビールが好きだな。

 黒ビールは完全に匂いがコーヒーでした。


f:id:piinattu:20230924233919j:image

 最後の4軒目。


f:id:piinattu:20230924233944j:image

 お造り食べたり。


f:id:piinattu:20230924233958j:image

 日本酒飲んだりでした。

 マジで良いお店だった。


f:id:piinattu:20230924234020j:image

 最後はカツサンドで〆。

 これの倍頼もうとしてたのヤバすぎる。

 めちゃくちゃ美味しかった。

 

 明日は丸1日休みです。

 それではまた明日。