Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 起きてから昼ご飯を食べて、黒染めしました。

 先月染めたんですけど、かなり色のムラが目立ってきたので、もう一度染めました。

 いい感じになったはず。

 

 その後は部屋の掃除してました。

 タンスの上に物置きがちなので、その辺の整理とか、本も散乱してたので片付けました。

 本棚欲しい。

 A4入るやつ。

 今やっても来年引っ越すしなぁと思って色々諦めてます。

 

 終わってからは読書したりスイカゲームしたりでゆっくりしてました。 

 心休まる休日。

 

 明日は出かけます。

 それではまた明日。