Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 起きてからベッドの上にいる時間が長すぎる。

 スマホだけで完結する娯楽が多すぎるせいです。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、寝転がりながらゲームしたり、講義動画観たりしてました。

 楽単そうで助かります。

 これさえ取れば。

 

 夕方からはバイト。

 昨日より時間は長かったんですけど、昨日より疲れませんでした。

 途中で休憩あるし、夜の時間帯でちょうどやること終わった後に雷雨が来てお客さんが全然来なかったのでずっと座ってました。

 良い。

 来月からは時給も上がりますからね。

 もっと働かないと。

 

 明日は休み。

 それではまた明日。