Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と13日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼前に起きました。
 珍しく目覚ましの直前に起きた。
 ほんとの直前だったので嬉しいですね。

 昼ご飯を食べる時間はなかったので準備して大学へ。
 あっつい。
 もう夏始まってきてるの辛いですね。

 授業中はMARVEL SNAPしつつ板書。
 興味深い話ではあるのに先生の話が聴きづらいのとマイクに音入ったり入らなかったりで時間取られてるのでめちゃくちゃテンポ悪いです。
 なんだかなって感じ。

 帰りに昼ご飯。
 松屋でトマトカレーが始まったので食べました。



 流石に美味すぎるし大盛でも500円しないのスゴい。
 こんなの学食で食べる意味感じないレベル。

 夜からはバイト。
 3時間だけなので秒で終わりました。
 納品の時間が変わったのでシフトも若干変化しそうです。
 作業だけで終わると楽。

 明日はバイトだけ。
 それではまた明日。