Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 本日僕がずっと応援している伊波杏樹さんの1stシングル発売日ということで、日付を超えてからずっとみんな盛り上がってましたね。

 起きたら既に盛り上がって若干乗り遅れた感あったので早起きすればよかった。

 

 昼ご飯を軽く食べて歯医者へ。

 意外と予約取りづらいっぽいですね。

 表面に麻酔してから中の方に麻酔やるっぽいんですけど、表面の麻酔全然効いてなくて普通に歯茎に注射されてる気分でした。

 めっちゃ痛かった。

 来週もっかい行きます。

 

 帰ってきてから少しゆっくりしてバイトへ。

 水曜日は比較的暇です。

 やること終わればゆっくりしてます。

 なんで今日バイト入れたんだとも思いつつ、バイト代が必要なので入れるべきだったなとも思います。

 

 明日は昼からゼミ。

 それではまた明日。