Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 伊波杏樹さんお誕生日おめでとうございます。

 めでたい日です。

 

 起きたのは9時半。

 映画を観に行くためなら起きれます。

f:id:piinattu:20240207224541j:image

 ということで仮面ライダー555の続編を観てきました。

 去年YouTubeで公式で毎週2話ずつ更新されるやつで観始めてハマりました。

 最後の4話くらいだけ観れてなかったので、昨日寝る前に急いで観ました。

 映画自体は、当時の撮り方だったり演出だったりを再現してるのが良かったです。

 ただ登場人物の描き方が個人的には合わなかったです。

 解釈違い。

 

 昼ご飯はせっかくなので松屋へ。


f:id:piinattu:20240207224752j:image

 復刻版シュクメルリです。

 初めて食べましたね。

 一口目の感度がスゴかったです。

 うまトマよりニンニク効いてて美味い。

 ただ鶏肉が熱々すぎて食べづらかったです。

 ご飯大盛りでしたが、全然特盛でいけましたね。

 ご飯進みまくり。

 

 帰宅してから軽く昼寝して不動産屋と書類の読み合わせをしました。

 ここにきてやっと実感湧いてきた気がします。

 ガスはまだ電話できてないはずなので書類届いたらやります。

 

 明日はサークル行きます。

 それではまた明日。