Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はちゃんと昼まで寝ました。

 昨日は頑張って寝る前にレポートを終わらせたので、春休みに突入しました。

 おかげでスヤスヤ眠れます。

 

 起きてからは昼ご飯を食べて、明日のために電池を買いに行きました。

 そんなに長時間使わないながらも、新品を求めてるときは百均の電池がちょうど良いです。

 繰り返し使うリモコンとかならちゃんとしたやつ買うべきですけどね。

 

 帰ってからはサークルの準備をしてからゲーム。

 春休みに入ったという喜びを最大限噛み締めております。

 これで単位落としたりしてたら怖すぎる。

 

 明日は久々の伊波杏樹単独イベント「Fly Out!! ~Reach out your hand!~」ということで、この後出発して夜行バスで向かいます。

 噛み締める。

 それではまた明日。