Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と9日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目からZoom授業でした。
 いつもは先生が画面に手書きで板書してくれるのでスクショしてるんですけど、今回はペンを忘れたらしく、頑張って板書取ってました。
 朝ご飯食べつつ板書は大変。

 授業が終わってからは、さっそく寝ました。
 目覚まし一応かけてたんですけど、16時に起きました。
 マジで寝すぎ。
 普通に時間の無駄感ある。

 急いで軽く昼ご飯を食べてバイトに向かいました。
 いつも教えてる高校生が今日休みだったので早く帰りました。
 自分に関係ない要因で給料減るのマジでよくない。
 理不尽の極み。

 明日は1限目がオンデマンドになったので昼起きです。
 昼からはサークル。
 それではまた明日。