Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は寝坊しかけました。
 授業開始5分くらいで着いたのでセーフです。

 授業中は今後のお金どうするかしか頭になかったです。
 なんとか耐えそう。
 というか耐えるようにする。
 サークルに行くにもお金かかるし控えようかな…?

 授業が終わってからは図書館でNHK+観ながらMARVEL SNAP始めました。
 知り合いのオタクに勧められたので始めました。
 一見簡単そうに見えて、意外と奥が深いです。
 運要素もありつつ、プレイングでも勝てる割と良いゲームな気がしてます。
 とりあえず色々カード解放しないと。

 昼ご飯を軽く食べて授業。
 授業中あんまりメモすることもなかった気がする。
 めっちゃ早く終わったし。

 夕方からはサークル。
 久々のサークルでしたね。
 今日はキャストとして。
 いきなり金髪にしていったのでみんなのリアクションが面白かったです。
 長時間話すの久々でしたが一人じゃなかったので意外と楽でした。
 思いのほかウケた。
 ボケたい人なので笑ってもらえると嬉しい。
 新しい後輩とも割と仲良くできそうで良かったです。
 あとはどれだけ残ってくれるか…

 明日は昼から授業。
 それではまた明日。