Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時前に起きました。

 ホテルだと緊張感あって寝坊しないですね。

 授業の日もこれくらいの緊張感持つべき。

 

 起きてからは駅に向かう途中ですき家を見かけたので朝ご飯を食べました。


f:id:piinattu:20230612003021j:image

 朝食だけすき家派のままです。

 松屋の朝食食べたことないだけ。

 

 昼前に東京駅からバスに乗りました。

 最初は若干寝ましたが、基本的起きてドラマ観たりしてました。

 探偵が早すぎるのドラマを観て、シーズン1は観終わりました。

 元々好きな作家が原作のドラマ化で観たかったんですよね。

 良いミステリー。

 

 途中の休憩で色々食べたりしてました。


f:id:piinattu:20230612003223j:image

 石焼きフランクフルト?の店があってホットドッグ食べました。

 肉厚。

 

 夜には家に着きました。

 思ったより疲れてはいませんが、疲労は溜まっております。

 ずっと座ってたし。

 早めに寝つつ明日に備えます。

 明日は人前に出る仕事。

 面白い話できるかな。

 それではまた明日。