Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と17日目〜

  どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中からサークルだったので8時に起きました。

 一応開始時間に間に合うように家は出たんですけど、電車が人身事故の影響で大幅に遅延していたので、朝ご飯を食べていくことにしました。


f:id:piinattu:20210918005233j:image

 久々のすき家のたまかけ朝食です。

 後から知ったんですけど、ご飯の量減らしたりできるんですね。

 朝ご飯にしては少し多めだなと感じていたので、次回からはご飯の量を減らしたいと思います。

 

 サークル自体はみんな昼とか夕方から来てました。

 「私用」とやらでみんな忙しいんですね。

 内容を言え。

 内容を。

 1回生増えてくれ。

 

 明日のサークルは台風の影響で昼からになりました。

 ワンチャン状況によっては無くなります。

 休みが欲しい…

 それではまた明日。