Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は台風が接近するということで、サークル自体は午後からの活動になってました。

 結局全然台風の影響は無かったので、普通に昼から活動開始でした。

 ということで10時半に起床。

 思ったよりもギリギリに家を出てしまったので、駐輪場から駅までダッシュしてしまいました。

 普通に暑すぎて汗だく。

 

 サークル自体は全然人来てませんでした。

 本当に心配。

 この先も。

 やることは山積みではあるのでね。

 時間も限られてるし。

 散々準備してるのは普段から来てる人なのに、結局最後の成功体験だけ搾取していくのは普段来てない人なんだろうな。

 もはや誰のために努力してるのかわからないレベル。

 

 明日は昼からの活動に変更になったので、まだゆっくり寝られます。

 昨日の8時起きは辛かったので嬉しい。 

 それではまた明日。