Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時40分に起きました。

 一瞬寝坊したかと思った。

 電車が日曜ダイヤだったので、いつもよりはゆっくり家を出られました。

 

 今日のサークルは割と人が来てました。

 最近は特に頑張ってますが、来月以降もまた頑張らないといけないことが増えそうです。

 ガンバりを評価してくれる人がいるだけで、割と心が楽にはなりますね。

 辛いけど充実はしているので頑張れます。

 

 来週からは授業も始まるし、ゼミ選考も始まるし。

 今月末あたりにマジで意味わからんくらい詰まってます。

 夏休みの課題も明日とかに書かないとなぁ…

 そう思いつつゲームしてしまう。

 今日中にレポート何書くかは考えます。

 大まかには考えとかないとね。

 

 明日もサークル。

 昼からで助かる。

 それではまた明日。