Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~28ヶ月と6日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日もサークルということで8時起きでした。
 土日ダイヤということで、若干家を出る時間が違ったので電車乗るのミスりそうになりました。
 ただ、やっぱり遅延はどうしようもない。
 多いのは気になるけど。

 今日は学校側も行事をやっていたので、教室が全然取れず変なところでサークルやってました。
 普通にモチベ下がる。
 てか全然人も来なかったし。
 どういうことだ。
 僕らの代も半分ですけど、下の代も半分なので、ちゃんとやってくれないと来年以降詰みますからね。
 「私用」とやらでサークルの伝統が危なくなってるのは自覚してほしいですね。

 夕方からはバイト。
 割とワンオペの時間が長い割に結構人も来たし仕事も多かったです。
 いつにも増して疲れました。
 やっぱりサークルから帰ってのバイトはつらい。

 明日もサークルです。
 一緒。 
 それではまた明日。