Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日全然寝てなかったからか、ちゃんと1時くらいに寝たのに最初のアラームで起きられませんでした。

 起きたのは電車が出発する20分前でした。

 マジで焦った。

 駅の駐輪場に着いたのが発車2分切ったくらいで、ダッシュしてギリギリ間に合いました。

 家出るのが後数十秒遅かったら間に合ってませんでしたね。

 そういうRTAの世界です。

 

 なんとかサークルに間に合ったんですけど、いたのは4人だけ。

 逆に何ができるんやってレベル。

 寝坊しかけたのは自分の問題ですけど、頑張って来たのにガッカリですね。

 結局昼からも全然人は増えませんでした。

 大丈夫かこのサークル。

 

 夕方には歯医者の予約があったので早めに帰りました。

 今日は左上の親知らずを抜きました。

 この前抜いた右上のところは窪みはまだ埋まりきってないです。

 なんか根っこの片方が丸まってたので、前回よりは苦戦してたみたいです。

 あとは何回か歯医者に通えば一旦終わりです。

 

 明日は一日中サークルです。

 それではまた明日。