Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~17ヶ月と20日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日はサークルに行くために10時半に起きました。
 9時半に起きたんですけど、気づいたら時間がたってました。
 今日は思ったよりゆっくり家が出られました。

 今日は結構人が来てました。
 ただ5回生以上?
 院生が多めに来てるだけで、1回生は全然来てませんでした。
 なんとか来てくれませんかね。
 会長から来年の新歓のノルマは30人と言われました。
 今年の2倍の人数。
 まぁ減っていくことを考えたら大いに越したことはないと思いますね。

 サークルが忙しい時期はあと1週間で終わるんですけど、来週から授業が始まります。
 履修登録も水曜日からあるし、何よりレポートが月曜日なので早く仕上げないとマズイです。
 この後からレポート始めます。
 友人と電話しつつね。
 それではまた明日。