Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~38ヶ月と5日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は9時過ぎに起きました。
 昨日は割と早めに寝たのでちゃんと起きられましたね。
 朝ご飯は家で軽く食べて行きました。

 授業中にエムホールデムやろうと思ったら、メンテ中でした。
 あんまり画面見なくても良いのでちょうどいいんですよね。
 強くない手札の時はやることないし。

 2限目が終わってからはお腹が空いていたのですぐに昼ご飯。
 毎週恒例の松屋
 初の牛めしに挑戦。
 吉野家に近い味な気がしました。
 そして牛丼はすき家よりも吉野家の方が美味いと思っています。
 ということで完全に松屋の勝利です。
 推し変しました。

 昼ご飯を食べてからは図書館でNHK+を観て時間つぶし。
 4限目はエムホールデムできました。

 家に帰ってからはグラップラー刃牙の続きを読んでました。
 最終巻まで読み終わりました。
 ものすんごい良かった。
 個人的ベストバウトは刃牙VS猪狩でした。
 渋川剛気もめちゃくちゃよかった。
 続きのアニメ観直します。

 明日は3限目から。
 寝坊しないようにしないと。
 それではまた明日。