Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時に起きました。

 月曜だけ早起き辛い。

 なんか絶妙に寝付き遅かったし。

 

 朝ご飯を食べて大学へ。

 教室変更になったみたいで、前の方がスカスカで楽です。

 しっかり板書取りました。

 

 授業が終わってからは昼ご飯。


f:id:piinattu:20230425000727j:image

 ちゃんとした店のカレー久々でした。

 意外とまろやかな味だったので、次行った時は辛めにします。

 来週も行っちゃおうかな。

 

 そこからはバスの時間まで図書館で読書。

 館内利用のみの本を読んでました。

 貸出してくれ。

 ちなみに借りてる本は読んでる途中です。

 早く読まないと。

 

 夕方からはサークル。

 みんなちゃんとやってるのか色々不安。

 言った言わないではなく、伝わるまで言うのが重要ですね。

 ちょっとした気遣いが大事。

 

 明日も授業。

 それではまた明日。