Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限目から対面授業ということで昼に起きました。

 昨日の夜はポケモン図鑑を埋めてました。

 早めにクリアしたので、あとはクリア後の要素を色々やるだけです。

 全国図鑑ちゃんと埋めるべきなのかどうか。

 

 昼ご飯を食べて学校へ。

 板書をPCで取るのは楽ですね。

 文字書くよりタイピングの方が早いし。

 ちゃんと文字を書くことが少なくなったせいで、意外と漢字を忘れてたりしますもん。

 怖い。

 

 授業が終わってからはマックに避難してから帰りました。

 ポテトが安かった。

 家に帰って少しゆっくりしてからバイトに向かいました。

 もうすぐ受験シーズンが始まるので塾もまた大変になりそうです。

 

 その後は晩ご飯へ。

f:id:piinattu:20211124230842j:image

 やよい軒通い。

 お腹いっぱいです。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 それではまた明日。