Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 また新しい課題が出たんですけど、前より難しそうです。

 授業の内容踏まえてって言うんですけど、授業の内容的に書けない。

 来月頭までなのでなんとか書いていかないとなぁ…

 

 授業が終わってからは昼寝タイム。

 その後はYouTubeで見た美味しいチャーハンの作り方を試してみたくて久々に作りました。

 酢醤油って合うんですね。

 卵を2個使うのがポイントらしいです。

 パラパラになります。

 

 昼ご飯を食べてからは授業動画を見ながらポケモンをしていました。

 地下を掘ってなぞのかけらを集めてます。

 ハマナスパークで必要なので。

 今日は厳選するために色々準備しようかな。

 

 夕方からはバイト。

 数Bのベクトルを1から教えることになりました。

 普通に覚えてなくて辛いです。

 ただでさえ他人に教えたことないのに、覚えてませんからね。

 見ながらなんとかやっていきます。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 サークルではゲーム大会やるらしいので楽しみです。

 それではまた明日。