Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 Amazonブラックフライデーセールが始まったんですけど、授業中に見てたら前から欲しかったKindle paper whiteを買ってしまいました。

 5回払い可能だったので、軽率に買ってしまいました。

 ミステリー小説も色々安くなってたので買いまくってしまいましたね。

 明日の昼届くので楽しみです。

 

 授業が終わってからは寝て、昼ご飯を食べて、サークルに向かいました。

 今日のサークルはゲーム大会でした。

 スマブラとかマリオカートでワイワイできて楽しかったです。

 こういう活動が多ければ人は増えるんですかね。

 そういう訳にもいかないんだけど。

 来週からはどうなるのか。

 

 明日はバイトないので、課題を頑張ります。

 Amazonからの荷物も楽しみです。

 それではまた明日。