Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 統計学の授業も徐々に難しくなってきましたが、まだ耐えてます。

 ギリ知ってた範囲。

 

 2限目は本来Zoom授業なんですけど、出席も取らないし後で講義の録画が上がるということで昼寝しました。

 なんかもういつも眠過ぎて内容が頭に入ってこないんですよね。

 これなら別の時間に見た方がマシ。

 昼休みに起きました。

 

 3限目は発表でした。

 レジュメは昨日のうちに作ったのでスムーズに終わりました。

 自分の番の後はずっと昨日の夜買った小説を読んでました。

 推理小説ブーム完全に来ました。

 Kindleですぐ買っちゃう。

 本を買いに行くのもめんどくさいし、通販で届くの待つのも嫌なんですよね。

 読める時に読みたい。

 

 夕方からはバイト。

 やっぱり眠い状態で行くと頭が空っぽなので時間が経つのが早いです。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 夕方からはインフルエンザの予防接種の後サークルです。

 それではまた明日。