Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半くらいに起きられました。

 昨日は寝る前に飲酒して血行良くなってポカポカしすぎてなかなか眠れませんでした。

 

 起きてからはゆっくり準備して大阪へ。


f:id:piinattu:20231011022936j:image

 途中で松屋で昼ご飯食べました。

 ネギ塩豚カルビ丼。

 

 大阪に着いてから友人と合流。

 カフェで布教し合ったり、ちょっとした近況報告したりでした。

 その後はカラオケに行き、貸した円盤をちょっとだけ鑑賞してました。

 ぜひ観てほしいものだったので良い反応得られて嬉しいです。

 残った時間は普通にカラオケしてました。

 

 そしてメインの中華バイキング。


f:id:piinattu:20231011023140j:image

 取るの下手すぎて笑う。

 バイキングも久々だし、ちゃんと中華食べるのも久々でした。 

 2時間ありましたが、最初の方でお腹いっぱいになって、あとはデザートとかお茶とか楽しんでました。

 

 その後は2軒目のBAR。


f:id:piinattu:20231011023259j:image


f:id:piinattu:20231011023313j:image


f:id:piinattu:20231011023323j:image

 調子乗ってそこそこ飲んでしまいました。

 BARに行くのも2回目くらいだったので、まだまだ緊張。

 色々調べながら注文してました。

 良いウィスキーは美味い。

 

 明日はバイト。

 頑張って働かないと。

 それではまた明日。