Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半頃に起きました。

 昼から大阪で予定があったので、早めに起きて準備して出発。

 

 仲良いオタクが大阪に来るということで、3人で呑みに行きました。


f:id:piinattu:20230409005014j:image

 1軒目は時間潰しでした。

 軽く食べて飲んでって感じ。

 

 2軒目はめちゃくちゃ回転が悪くて2時間くらい待ちました。

 待ってる間仮面ライダーの話してたら前に並んでたちびっ子にマジレスされるみたいなのもありました。

 ただ、めちゃくちゃ良かったです。


f:id:piinattu:20230409005107j:image


f:id:piinattu:20230409005114j:image

 瓶ビールムズい。

 注文したら目の前で上げてくれた串をすぐ皿に入れてくれるので、常に揚げたてが食べられます。

 串カツちゃんと食べたの初めてな気がするけど、めちゃくちゃ良かったです。

 また行きたい。

 

 その後は色々散歩して〆。


f:id:piinattu:20230409005312j:image

 油そば

 お腹いっぱいなのに大盛りにしてしまいました。

 なんとか食べた。

 

 ヘトヘトです。

 それではまた明日。