Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と7日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼前に起きました。
 起きたら友人から連絡来てたので、準備してマックに向かいました。

 一週間振りくらいのマック。
 モバイルオーダーを使いこなしているので、レジには並びません。
 小一時間時間をつぶした後、カラオケに向かいましたが、未だかつてないくらい混んでいて入れませんでした。
 平日のこの時間に混むことある?
 14時くらいですよ?
 なんか子連れもいたし。
 まだ学校始まってないんかな。

 結局サイゼリヤへ行きました。
 こっちはめちゃくちゃ人少なかった。
 みんはやしたり麻雀やってました。

 夕方からはバイト。
 なんかめっちゃ疲れた。
 謎。

 明日は不健康な集まりがあります。
 楽しみ。
 それではまた明日。