Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限目から対面授業だったので13時前に起きました。

 布団の中でYouTube見てたら遅刻しかけましたね。

 急いで昼ご飯を食べて大学に向かいました。

 

 微妙に遅刻はしましたね。

 飲み物買ってたので。

 遅刻しても何も言われないし別に何も無いのが大学の良いところ。

 次回の授業で発表があるので、その準備もしました。

 適当にやろう。

 最低限のクオリティは守りつつ。

 

 帰りはバスが混んでいるので、時間をずらすためにマックに避難。


f:id:piinattu:20220719235317j:image

 なんかポテトが焦げてるの多かったりシナシナだったり、ちょっとクオリティ低かったです。

 店員さんのサービスが良いだけにもったいない。

 

 帰ってからは風呂に入って少し作業。

 色々学びはありますね。

 レポートもやらないと。

 

 明日も4限目から対面授業です。

 それではまた明日。