Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と6日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は午前中に面談がありました。
 内定者面談ってやつです。
 内定承諾がいつまで~とかの話でした。
 内定の承諾期限的に、延ばしてくれないともう就活終わりになりますよね。
 流石に今の内定を手放してまで別の選考受けるのとかはハイリスクすぎるので。
 一応あと一個受けるとかなら、その結果出るまで待ってくれるとかはあるみたいなので、要相談っていう感じです。
 もう就活終わるとなると結構暇になりそう。

 昼からはずっとゲームしてました。
 一応授業は始まってますが、そもそも授業をあまり入れていないのと、初回のゼミが休講になっているので授業は月曜からです。
 教科書もその時でいいか。

 明日は夕方からバイト。
 それではまた明日。