Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と3日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も正午くらいに起床。
 一応昼から予定あったので昼ご飯と準備。

 先日申し込んだ就活エージェントサービスのカウンセリングの日でした。
 ただ、申し込んだタイミングが絶妙で、この前の最終面接の結果が出る前に申し込んだんですよね。
 あの時はまだ全然就活頑張り続ける気だったので。
 今はもう内定いただけたので、より入りたい企業にエントリーしていく程度の就活です。
 ということでカウンセリングも10分程度で終わりました。
 今の状況説明したら、お互い要らんなってなりました。
 半笑いでメールの配信の停止の手続きもしてもらいました。
 わざわざ時間とらせてしまって申し訳ない。

 夕方からはバイト。
 今日はなんかしんどかった。
 ちょっと連勤続いてるからか。
 眠さもすごかったです。

 明日は夕方からバイトだけ。
 それではまた明日。