Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と22日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は13時くらいに起きました。
 割と早めに寝た記憶はあるんですけどね。
 しっかり寝たい日でした。

 起きてから昼ご飯。
 久々に昼鍋しました。
 プチッと鍋みたいなやつが安かったので買ったんですけど、ちょうど良い味になりますね。
 白菜がうまうまでした。

 その後は課題をやってました。
 できるだけ週末に残したくないんです。
 とはいえ全然ゼミ論文は進んでないんですけどね。
 マジで年末ちゃんとやらないと終わる。

 夕方からはバイト。
 もう完全に受験シーズンですね。
 解説用の入試問題渡されたんですけど、普通に現役時代に解いてた問題より難しいので困ります。
 マジで難しい。
 というかキモい。
 他の受験生がどの問題解いてくるのか分かりづらいですね。
 月曜に解説作ろう。

 明日は昼から就活。
 それではまた明日。