Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と21日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目からZoom授業でした。
 ちょっと遅刻。
 まぁセーフです。
 レジュメに書き込むところ少ないとマジで暇ですね。
 本当に知ってる話しかされないし。
 取りたくないんですけど、資格課程で絶対取らないといけないので取ってます。
 早く終わってくれ。

 授業が終わってからは昼寝して昼ご飯。
 家族でバーガーキングをウーバーイーツで頼みました。
 一人で食べに行っても良かったんですけど、行くのがめんどくさかったのでちょうど良かったです。
 店舗だと全マシみたいなのできるので、今度は食べに行きたいです。

 その後また軽く昼寝して、ちょっと作業して4限目。
 4限目は感想書くだけなので、貴重なスプラトゥーンの時間です。
 もうこの時間しかやってないまであります。

 夜からはバイト。
 週末はクリスマスなので大変になりそうです。
 それではまた明日。