Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 3時間連続で授業はキツいです。

 いつも昼休みに昼寝をするので、昼ご飯が遅めになります。

 耐えるためにあえて2限目に朝ご飯を食べました。

 策士。

 ずっと話聞いてたら3限目も終わってました。

 期末が不安。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べてからまた昼寝してバイトに向かいました。

 今日のバイトもめちゃくちゃ暇でした。

 忙しい時がそんなにない。

 良いバイト。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 週1ポケカの日でもあります。

 それではまた明日。