Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はドライブに行くために正午くらいに起きました。

 しっかり8時間寝たので目覚めは良かったです。

 流石に眠い中で運転なんて怖すぎる。

 

 ドライブは思ったよりも大丈夫でした。

 1時間半くらい運転しましたが、なんとか生きてます。

 1回民家に突っ込みかけた以外は特に問題無く運転できました。

 好きな音楽かけながら運転するのは気持ちいいですね。


f:id:piinattu:20211107232608j:image

 びわこ。

 

 夕方からはバイトへ。

 今日は散歩してたら終わりました。


f:id:piinattu:20211107232638j:image

 これは色味のせいでハヤシライスっぽくなったカレーです。

 タルタルチキン。

 

 明日からはまた授業です。

 バイトは明日友人がいないので頑張ります。

 それではまた明日。