Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も正午くらいに起きました。

 

 昼ご飯は遅らせて、後回しにしていた作業を始めようと思った束の間。

 やらかしに気づきました。

 正直1ヶ月前に確認しても同じ状況だったとは思いますが、対策案とか選択肢は確実に増えていたと思います。

 反省。

 自身の怠惰な部分によって多くの人に迷惑をかけてしまうことになるので非常に心が痛いです。

 普通に震えてる食欲が無くなりました。

 不幸中の幸いか、なんとか最低限の要素は確保できたので耐えてます。

 色々伏せながら書いてるので何言ってるか分かりませんね。

 自分でわかれば良い。

 

 夕方からはバイト。

 だいたい4時間のシフトで入ってますが、やることのある4時間は結構早く過ぎますね。

 気づいたらあと1時間とかになってました。

 コンビニバイトも割と慣れてきました。

 本当にお客さんの優しさに助けられてますね。

 常連さんが多いみたいで、結構丁寧にお礼とか言ってくれます。

 もっとコンビニの客って民度低いイメージがあったので、意外と良いギャップです。

 これならまぁ続けられそう。

 

 明日は朝早起きして友人とボードゲームしに行きます。

 それではまた明日。