Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はドライブに行きました。

 午前中にちゃんと起きました。

 

 まずは昼ご飯を目標に出発。

 半年ぶりの運転でしたが、意外と何とかなりました。

f:id:piinattu:20230313020507j:image

 つけ麺食べ放題の店でした。

 たらふく食いましたね。

 お腹いっぱい。

 味は割と普通のつけ麺って感じでしたが、味変で化けましたね。

 また行こう。

 

 その後は琵琶湖ドライブ。


f:id:piinattu:20230313020624j:image

 絶妙に曇ってましたね。

 なんかドライブするとき大体天気悪い。

 でもまあ楽しかったです。

 もはや音楽聴くためにドライブしてるまでありました。

 良かった。

 

 帰ってきてからは晩ご飯。


f:id:piinattu:20230313020751j:image

 まさかの麺キメ。

 懲りてません。

 今日はかなり不摂生でした。

 

 明日はバイトだけです。

 そろそろ課題も始めないと。

 それではまた明日。