Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 起きてからはゼミの課題用の本を選んでました。

 レパートリー無くなったかと思いきや、意外と耐えました。

 その後は大学の実験に参加申し込みしているのを忘れてて、慌てて準備完了しました。

 ただ、色々説明受けたり遅れたりした挙句、上手く参加できなかったので結局被験者にはなれませんでした。

 おもんね。

 まぁ謝金は一応貰えるみたいなので良いか。

 

 夕方からはバイト。

 今日も5時間。

 新商品が多いので月曜日のバイトは大変です。

 しかも1年くらい風呂に入ってなさそうなレベルのおじいちゃんがずっとイートインスペースにいたので、店内が悪臭に包まれてました。

 マジでキツかった。

 生理的に無理とはこのこと。

 スペース閉めなきゃいけないのにずっと居座ってたのも辛かった。

 早く出て行ってくれないと掃除できない。

 

 明日は夕方から説明会あるだけです。

 それではまた明日。