Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 就活関連のセミナーが昼からあったんですけど終わってから大学に向かっていてはサークルに間に合わないので、先に大学に行くことにしてました。

 ただ、起きた時間が時間だったので昼ご飯を食べる時間を考えるとギリギリでした。

 

 急ぎめに家を出て昼ご飯。

f:id:piinattu:20221112002901j:image

 初めてバーガーキングに行きました。

 最近京都駅のヨドバシにできたんですよ。

 モバイルオーダーしない人が多いので、バスに乗ってる間に注文考えて、バス停着いた瞬間にボタン押せば、店に着いた時にちょうど出来上がってます。

 正直マックより全然美味いですね。

 バーガーのサイズが大きい。

 

 その後は急いで大学へ。

 なんやかんやでバスが若干早く着いたのが救い。

 準備済ませてZoomに参加したのが開始時間ちょうどでした。

 ギリギリセーフ。

 そこからは説明と現場の人へよ質問タイム、そしてグループワークでした。

 3時間は長かった…

 なんやかんや良い経験になったとは思います。

 こういう予定どんどん入れていかないとな。

 

 その後はサークル。

 ちょっとひと仕事終えた感があります。

 なんとかなった?

 そろそろ代替わりの時期なので、フェードアウトする準備をしていきたいですね。

 流石に就職先決まらんと身が入らんです。

 

 明日は夕方からバイトです。

 溜めた課題やろう。

 それではまた明日。