Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 起きたら10時でした。

 合同説明会的なのもう始まってた。

 まぁ普通にYouTubeLIVEなので遅れたりしても特に何もありません。

 ただ気が抜けすぎか。

 

 今日は説明聞いたり次の企業までの時間にスプラトゥーンしたりでした。

 毎日毎日スプラトゥーンやってますが、もうちょい改善されてほしい。

 ラグとかマッチングとかストレスでしかない。

 

 夕方からは久々の塾バイト。

 言うてる間にテストみたいですね。

 大学生はまだ夏休みなのに。

 

 明日は午前中に歯医者行って夕方からサークルです。

 早めに行って色々やろう。

 それではまた明日。