Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と3日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も予定がなかったので11時半くらいに起きました。
 起きてからYouTube見たり寝てるのかよく分からない状態になったりで、気が付いたら2時間近く経ってました。
 マジで時間の無駄。
 怖い。

 昼ご飯を食べてからは、少しサークルの作業を。
 といっても自己紹介書くだけですが。
 気づいたらA4を2ページ超えましたね。
 まだ書くけど。

 その後はスプラトゥーンやってました。
 流石にウデマエ上げないと。
 あとは昇格戦に勝てばS帯です。

 夕方からはバイトです。
 絶妙に店内が暑い。
 じっとしてたら涼しいとは思うんですけど、色々作業してると汗ばんできますね。
 色々商品見てると、ここ数ヶ月での値上げがスゴいですね。
 サイレント値上げも含め。
 揚げ物とかちょっと前とは比べ物にならないくらい小さくなってますよ。
 値段は変わってないのに。

 明日は2限目から授業です。
 対面授業です。
 それではまた明日。