Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と14日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も昼頃に起きました。
 謎に9時くらいに1回起きましたが、余裕で二度寝しましたね。

 起きてからは1時間くらい布団の中でYouTube見てました。
 動かん日だった。
 昼ご飯を食べたのは遅めでした。
 食べてからはふと思い立って服買いに行きました。
 就活で私服の面接とかあるんですけど、流石にフォーマルめな服じゃないといけないとなと思ったので、ユニクロ行きました。
 久々に服買いに行った。

 夜は説明会。
 謎にしんどかった。
 体のだるさがすごかった。
 ご飯食べたら体調治りました。

 明日も説明会。
 それではまた明日。