Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早起きして10時に起きました。

 特に午前中にすることは無かったんですけど、なんとなく早く起きたい気分でした。

 朝ご飯は食べずに昼まで耐え、昼ご飯を食べました。

 夜食べるのが遅くなる予定だったので、ちょっと遅めに昼ご飯を食べました。

 

 昼ご飯を食べてからは、ライブ会場に向かいました。

 電車に乗って遠出するのも結構久々でした。

 最近はバスなり車なりが多かったので。

 

 ということで開場時間のちょっと前くらいに会場に着きました。


f:id:piinattu:20210307224830j:image

 やっとここに来れたんだって感じです。

 本来1年前に来てるはずですからね。

 COCOA(COVID-19 Contact-Confirming Application)の画面を見せて、チケットもぎって、ドリンク代払って入場です。

 ドリンクも色々種類はあったんですけど、ライブの時は水ってなんとなく決めているので いろはすにしました。

 ということで17時に秋山黄色「一鬼一遊TOUR Lv.2」が開始しました。

 

 まだツアー中なので、一応セトリのネタバレは止めておきます。

 そもそもこのブログ読んでる人自体全然いないけど。

 個人的には1年以上振りの生のライブだったので、非常に興奮しました。

 始まる前のチューニングの時から、楽器の音が身体中に響く感覚がして最高でした。

 あと光を使った演出なんかも、ライブ会場じゃないと味わえない良さですね。

 スピーカーの割と目の前くらいだったので爆音でした。

 まだ耳鳴りが止まらない。

 パフォーマンスに関しては、まさにCDとは全然違ったもので非常に良かったです。

 数日前に発売された新アルバムの曲や、初期の曲まで結構幅広くやってくれて満足です。

 というか、ギター上手すぎだし、歌も上手すぎ。

 アレンジも神すぎたので、ライブに行って良かったことしかないです。

 次のライブも絶対に行きます。

 

 明日は今日より早起きして、エヴァの劇場版最新作を観に行きます。

 どう終わるのか。

 非常に楽しみです。

 それではまた明日。


f:id:piinattu:20210307230138j:image